とりあえず留学してみる大学生

留学や海外で働くことに興味がある数理科学系に所属する大学3年生です。

このブログを始めるにあたって

自己紹介

都市から遠く離れた田舎に住む高校2年生。高校の偏差値は、中の上くらい。趣味は、音楽を聴くことと数学をすることだ。とは言っても、あくまでこれは主要なものであり、他にもまあまあある。数学部があったらいいなと思う帰宅部

目的

このブログを始めたのは、日常に飽きてしまったからというのが一番の理由だと思う。それなりに高校生活は楽しいが、1日が終わってしまうとその日の生産性の低さに何とも言えない憂鬱な気持ちになる。これは、積極的に自分の人生に向かい合っていなかった僕自身がワルいのだから仕方がないと認めているがこのままは嫌だと思い、日常の記録やいつも考えていることをここに記述しようと思う。僕は、飽きやすい性格でもあるが、一貫しようと思うこともたまにあるので、このブログが永らく途絶えることもあるかもしれないが思いたったら書こうと思っている。

 

変わり者の僕のブログをよろしく頼む。